開局2周年を迎えて

💐開局2周年💐

2021.11.1に香和堂薬局は開局2周年を迎えました

開局前から、開局後も様々なことがありましたが、周りの方々に支え、助けていただいたおかげで今があると思うと、感謝しかありません

また貴重なお時間を使って、足を運んでくださったり、オンラインなどをご利用していただいた方々にも改めて感謝の気持ちをお伝えします

本当にありがとうございました。

香和堂薬局を頼って来ていただいている方々の心とからだが整い、ハッピーになるお手伝いをさせていただいていることは、私にとってとても幸せなことです

自然の力は偉大ですね

9月、10、11月は雑誌の執筆や千葉市の山陽ミュージアムのイベント出品など外部のお仕事でも忙しくさせていただいています。

漢方相談の方も増えているため、落ち着きましたら、講座の方も再開させていただきたいと思っています

今後、講座の方は漢方相談の方が優先となるため、外部の仕事の兼ね合いも踏まえながら不定期で行う予定です

リニューアルも考えています

お楽しみに

これからもどうぞよろしくお願い致します😊🌸

感謝の気持ちを込めて