新年のご挨拶 ~起こることは全て天からのgift~

2023年1月6日

昨年は貴重なお時間を使って、当店に足をお運びいただきありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します

これまで当店にお越しいただいた方と貴重な時間を共有できたことは、私にとってかけがえのない時間となり、私自身を成長させてくれたと感じています

そしてこうやって新たな年を迎えることができ、今年はどんな年になるのか楽しみです

昨年は私自身、様々な困難に見舞われましたが、その一つひとつに意味があり、すべて私に必要だから起きることだと言い聞かせながら歩んでいきました

これまでもそうでしたが、困難はより良くなるため、そして今ある幸せに気付いたり、幸せになるために起こることだと感じています

真っただ中にいる時は、ただただ「なんで?」という言葉しか出なかったり、涙が止まらないこともあります

でも今、大切なことに気付き、心から「幸せだよ」と思えたら過去も未来も全て輝いて見えてきます

人生は困難の連続かもしれません

だからこそ人は成長し、今の幸せに気付くのかもしれません

私も日々そんなことの繰り返しですが、昨年は素敵なご縁に恵まれ、これまで頑張ってきたことへの神様からのプレゼントかな、と感謝する毎日を送っています

そして皆様の温かい支えに守られて、香和堂薬局は無事3周年を迎えることができました

改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います

本当にありがとうございました。

これは大切な人からお祝いにいただいた大好物のはちみつ

こちらは私のことをいつも応援してくださっている私のメンターというべき方からの素敵な贈り物

最後に私がいちばん感謝したいのは、どんな時にも一緒にいてくれて、幼い時には小さな体で、そして成長した今でも変わらず一生懸命支えてくれている家族です

この温かい気持ちを胸に、今年も皆様が自分らしく幸せに歩んで行かれるお手伝いをさせていただけると幸いです

~皆様の心とからだの健康、そして幸せと笑顔を願って~