バレンタインチョコのお供にハーブティー、薬膳茶はいかが?

2020年3月1日

もうすぐバレンタインですね

近年は、大切な男性にだけでなく、お世話になった方へ「世話チョコ」、お友達へ「友チョコ」としてプレゼントするようになっていますね

チョコを買うことで、貧しい中で頑張られているココア農家の方々の支援になりますので、応援する気持ちを込めて、是非協力したいですね

今年はいつものチョコに、からだとこころに優しいハーブティーや薬膳茶を添えて贈ってみてはいかがでしょうか?

・最近忙しくて疲れているのでリラックスさせてあげたい

・ストレスが溜まってイライラしているので、落ち着かせてあげたい

・なんだか食欲がないみたい

・最近眠れない様子

・美肌を目指している

など、贈られる方の症状に合わせて、ひとつひとつ真心を込めて香和堂薬局のゆうさんが、薬膳茶やハーブティーを調合致します

欲しいけど遠かったり、忙しくて行けない・・・郵送いたします!

試飲も出来ますので、どうぞお気軽にお越しください

プレゼントされた方のほっこり笑顔が思い浮かびます

自然の恵みに感謝して・・・