イベントで使うハーブティーの注文を受けました!

2020年3月1日

ここのところぐっと冷え込む季節となりました

冷えると温かい飲み物が欲しくなりますね

この度イベントでお出しするハーブティーの注文を受けました。お酒もいいけれど、ほっと癒されるハーブティーもおすすめです

今回は来場者の方たちを思い浮かべながら、5パターンのティーを調合しました

・美肌ブレンド

・ウイルス撃退ブレンド

・ストレス発散ブレンド

・リラックスブレンド

・からだポカポカブレンド

ハーブを調合していると部屋全体がハーブの香りに包まれてテンションが上がり、私自身が癒されました。こんなに幸せな気持ちで仕事ができていることに感謝。注文していただいた方にも感謝の気持ちでいっぱいです

ひとりでも多くの方に中医学とハーブのすばらしさを知って欲しいという思いを込めて

イベントやお店でハーブティーや薬膳茶をお出ししたいと考えておられる方は、お気軽にご相談ください